2011年5月20日金曜日

Brali創刊号CM

2011年6月25日創刊予定


<旅の記事募集中>
詳しくは

現在発行している「Brali」


現在、創刊に向け猛ダッシュ中です。
表記の表紙は創刊準備号でサンプルでございます。

CONTENTS
・ テーマ「列車旅」 シベリア鉄道
・ 旅に効くiPhone無料アプリ 両替レートアプリ「Currency」
・ 自炊派の手料理 トマトソースパスタ
・ 旅人からの伝言「テヘラン アシュラ祭り」
・ 「酔い道」旅先の酒と肴 「サン・セバスティアン」


下記URLでお読みいただくことができます。

またPDFやePubでのダウンロードは以下からお願いします。



次号の創刊号をお楽しみに。



2011年5月19日木曜日

創刊号コンテンツの予定

・テーマ「一人旅」 ←投稿者募集中
・「旅人からの伝言」 アジア   ←投稿者募集中
・「旅で使えるデジタルアプリ」 
・「自炊派の手料理」 
・「酔い道」旅先の酒と肴  ←投稿者募集中
・「世界のポストコレクション」
・旅の便利グッズ  ←投稿者募集中
・旅のテクニック  ←投稿者募集中

6月25日の創刊を目指しています。

記事の投稿募集もしてます。6月15日締切りでお待ちしてます。
お気軽にお問い合わせください。(twitterまたはメールで)
http://bralimagazine.blogspot.com/2011/05/brali_19.html

Braliへの記事投稿について

Braliへの記事投稿について

バックパッカーの方へ
あなたの旅をたくさんの人に読んでもらいませんか?旅の素晴らしさを伝えてくれませんか?

毎号、いくつかのテーマに沿って記事を募集しています。
まずは、応募希望の旨と下記のどのコンテンツで投稿したいかを下記のメールアドレスか
twitterのDMにてご連絡ください。その際、旅のブログがある方はブログのURLもご案内ください。

文章はテキスト(txt)形式のファイルを添付してお送りいただきます。
MicrosoftのWordなどでも結構です。
また下記メールアドレスにそのまま記載してお送りいただいても結構です。
文章が完成したのちに写真をご提供いただく場合があります。
その後、プロフィールを書いて頂きます。

※文章は原則打合せの上、編集や校正を行いますが、最終編集の際に変更する場合がありますのでご了承ください。また、写真についても加工する場合がありますのでご了承ください。
なお、写真の挿入位置の指定やフォントなどの指定はできないものとお考えください。


★随時募集コンテンツ
・テーマ →毎回テーマを変え、そのテーマに沿った紀行文など。(1500字から2000字程度) 
・「旅人からの伝言」 →場所、国、街をクローズアップした紀行文など(1500字から2000字程度)   
・「旅で使えるデジタルアプリ」 →その名の通り、旅で使えるお勧めスマートフォンアプリを連載(1000字以内)
・「自炊派の手料理」 →自炊されている方から「簡単」とか「美味しい」レシピを募集(1000字以内)
HANGOVER in the WORLD   →旅先での酒、肴、酒場、そしてそこで出会った人々をテーマの連載(1000字以内)
・旅の便利グッズ  →これがあると旅が便利、楽しくなる、旅先の現地人に喜ばれるなど連載(1000字以内)


下記の方法でご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。ご協力お願い申し上げます。

専用投稿フォーム
http://bralimagazine.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

twitterを使ってDM
http://twitter.com/2moratorium

メール
bralimagazineあっとgmail.com(「あっと」を「@」に変えてください)

フリーペーパーマガジン(電子書籍)「Brali」とは

Braliは旅人(バックパッカー)が書き、旅人が読む、旅人のための旅ライフフリーペーパーマガジンです。
もちろん旅をしたことのない人を旅に誘う狙いもあります。
旅先の情景や出会い、世界遺産、秘境、食べ物や飲み物、旅に便利なツールや情報のほか、自炊派の調理レシピなども掲載。
将来的には、旅人が旅先で書いたものを出稿してもらい、または特派員となってもらい、少ないかもしれないですが、原稿料をお支払いし旅資金にしてもらえることを目標の一つとしています。
まずは読者を増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

しばらくの間は、原稿料はお支払いできませんが、ライターを目指す方やフォトグラファーの方で趣旨をご理解いただきご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加をご検討ください。

また、こういった取り組みへのご感想やご意見などありましたらご連絡くだされば幸甚です。

■媒体名:Brali(ブラリ) ~旅ライフフリーペーパーマガジン~
■発行頻度:隔月
■発行日:偶数月25日
■発行場所:当ブログ及びブクログ 

記事のご提供は下記をご参照ください。
http://bralimagazine.blogspot.com/2011/05/brali_19.html