2011年5月19日木曜日

Braliへの記事投稿について

Braliへの記事投稿について

バックパッカーの方へ
あなたの旅をたくさんの人に読んでもらいませんか?旅の素晴らしさを伝えてくれませんか?

毎号、いくつかのテーマに沿って記事を募集しています。
まずは、応募希望の旨と下記のどのコンテンツで投稿したいかを下記のメールアドレスか
twitterのDMにてご連絡ください。その際、旅のブログがある方はブログのURLもご案内ください。

文章はテキスト(txt)形式のファイルを添付してお送りいただきます。
MicrosoftのWordなどでも結構です。
また下記メールアドレスにそのまま記載してお送りいただいても結構です。
文章が完成したのちに写真をご提供いただく場合があります。
その後、プロフィールを書いて頂きます。

※文章は原則打合せの上、編集や校正を行いますが、最終編集の際に変更する場合がありますのでご了承ください。また、写真についても加工する場合がありますのでご了承ください。
なお、写真の挿入位置の指定やフォントなどの指定はできないものとお考えください。


★随時募集コンテンツ
・テーマ →毎回テーマを変え、そのテーマに沿った紀行文など。(1500字から2000字程度) 
・「旅人からの伝言」 →場所、国、街をクローズアップした紀行文など(1500字から2000字程度)   
・「旅で使えるデジタルアプリ」 →その名の通り、旅で使えるお勧めスマートフォンアプリを連載(1000字以内)
・「自炊派の手料理」 →自炊されている方から「簡単」とか「美味しい」レシピを募集(1000字以内)
HANGOVER in the WORLD   →旅先での酒、肴、酒場、そしてそこで出会った人々をテーマの連載(1000字以内)
・旅の便利グッズ  →これがあると旅が便利、楽しくなる、旅先の現地人に喜ばれるなど連載(1000字以内)


下記の方法でご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。ご協力お願い申し上げます。

専用投稿フォーム
http://bralimagazine.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

twitterを使ってDM
http://twitter.com/2moratorium

メール
bralimagazineあっとgmail.com(「あっと」を「@」に変えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿