2011年11月9日水曜日

記事と情報および写真の募集要項(Vol.4)

記事と情報および写真の募集要項

次回のBraliの発行予定は12月25日です。
下記の記事や情報をお気軽にお寄せください。ご応募いただきました中から厳選させていただきます。

★記事および情報
■テーマ「GAP」 
世界は格差問題で大荒れですが、「格差」「ずれ」「違い」など、旅先で感じたまたは帰ってきて感じた「GAP」をお伝え下さい。自分の予測または予想してた世界や地域と実際とのGAP、海外で見たその国内のGAP、日本と比較したGAP、自分と比較したGAPなど。
→1500字から2000字程度
■旅で使えるデジタルアプリ →旅で役に立ったアプリを教えてください。
■HANGOVER in the WORLD →旅先での酒や酒場にまつわるショートコラムをお待ちしてます。
■旅人からの伝言 特集アフリカ
アフリカを旅して感じたこと、学んだこと、経験したことなど。
→1500字から2000字程度
■旅の便利グッズ →旅で便利だったグッズを教えて下さい。
■変な日本語→海外でよく目にする「変な日本語」。写真とどこで撮影したかを教えて下さい。

記事の投稿はメールbralimagazine@gmail.com でお送りいただくか
投稿フォーム 
http://bralimagazine.blogspot.com/2011/11/blog-post.html
にてお送りください。

★写真
■Brali表紙用写真 


★企画
■連載企画の持ち込み
3回以上の連載企画をお寄せください。旅に通ずればジャンルは問いません。
紀行、エッセイ、コラム、ポエム、短文、座談会、インタビューなど。
→1回の投稿につき2000字以内。

記事投稿および投稿に関するご質問はメールにてお願いします。
bralimagazine@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿